ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

AWS試験の名前間違ってた件の続き

次受けるときも間違ったらやだなと思って、もしかして登録が間違っているのかと思いアカウントページ見てみたら案の定でした。。

ただ、なぜかテキストフィールドがdisableになってて更新できません。で、Support & FAQのページから色々調べてみたがよく分からず。結局英語のサポートフォームに行き着いたので、またしても中学レベルの英作文で問い合わせてみることに。

f:id:taka_2:20171204211225p:plain

レスポンスはすぐ来て、正しい名前をくれたら、こっちで更新するよとのことでしたので、さきほど送ってみました。アカウントIDとかないんですが、メールアドレスで紐づけるのかな?正しく更新されるのでしょうか。

これ書いてる途中にさらにメールがきて、変更リクエストしといたので、次にメールを受け取ったときには更新されてるとのことでした。うまく更新されるといいなあ。