ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

2018年のiPhoneは欲しくないたった一つの理由

デカイ。以上。

www.apple.com

ようこそ
ビッグスクリーン
の世界へ。

ってことで、たぶん日本以外は大きい画面が人気なのでしょう。iPhone SEの後継を切望する意見は虚空に消えましたね。

 

一昨年もこの手の買わない理由を書いて、結局半年後に買ったので、これは結局2018年のiPhoneを買ってしまうという一つのフラグなのかも知れません。というわけで、自分用の記録としてエントリあげておきます。

 

サイズの小さいスマホが欲しいということで、Androidに行くという手も考えたのですが、

japanese.engadget.com

小さい方で5.3インチか、5.4インチかってところらしいので、やっぱりデカイなあと。

 

どうせ大きいなら不安定なAndroidよりも、安定して動作するiPhoneの方がいいので、大きさに慣れろってことですかね。でも高いしなあ。悩む。