ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ビジネス用靴下の決定版

癒足(いやし) 上質 メンズ 靴下 ビジネス 着圧ハイソックス 3足セットhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L4WQAA2/

 

厚いとか薄いとか、破れにくいとか、その辺はどうでもよく、とにかく履いている最中にズレ落ちないものを探してたどり着きました。以前は、イトーヨーカドーに同様の商品が売っていて気に入って買っていたのですが、最近見に行ったところなかったので、Amazonに頼ることにしました。

suitmen.jp

靴下にも色んな種類があるんですね。ロングホーズとかハイソックスとかいうカテゴリが自分にはよさそうでした。ひざ下まで来るので長すぎるという意見もあるかと思いますが、なにせズレないのが快適です。3足で1,480円はコスパかなり良いかと。買い占めるかなー。