ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

2020-09-23から1日間の記事一覧

Suica×マイナポイント ビューカードでSuicaチャージキャンペーン 応募登録が必要です

ビューカードキャンペーンの件 www.jreast.co.jp JRE POINTサイトにビューカード登録して、そのカードでSuicaチャージすればいいだけかと思って油断してたら、VIEW's NETでのキャンペーン応募とかいうのも必要だった。あぶないあぶない。 下図のように、応募…

マイナポイントもらうためにSuicaに1万円チャージ(おかわり)

電車乗ったり、もろもろSuicaで支払いしたので、残高が1万円以下になりました。これでもう1万円チャージする余力が生まれたので、早速チャージしました。 これでMAXの5,000円分のマイナポイントをもらえる権利が生まれたはず。来月上旬とのことなので楽しみ…

JRE POINTでグリーン車乗れた

以前のエントリ taka-2.hatenablog.jp 本日、ほぼ4週間ぶりに出社の機会がありましたので、試してみました。結論、51km以上でも600ポイントでグリーン券が買えました。通常価格1,000円(事前料金、平日)なので実に4割引きです。大変お得。 交換の仕方 JRE P…