ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

アニキが結婚♪

なんとも喜ばしい!自分の時のことを思い出してしまったよ。
なんでか、乾杯のスピーチとかやってみたのだが、ガチガチ緊張しまくりで大変でした。。言葉詰まりながらも(というか頭真っ白でセリフ飛んでしまった)なんとか最後までやり遂げたので、良かったと思います(汗
奥さんには「だから、もっと練習すればよかったのに。」とチクリ。
んでもって、さんざ練習したアリア連弾を披露。自分的にはかなりうまく弾けたと思うのだが、奥さんからは「ヨッパライ過ぎなんだよなぁ」とグチをこぼされる。まーまーいいじゃないの!突っかからずに弾けたんだし。
あ、そうそう。料理も「世界三大珍味を取り入れた洋食」でおいしかったし。いつだか友達の結婚式に行ったとき、和洋折衷でイマイチマズーだったのを思い出す。ほんとこれはオススメできません。ちなみに自分の時は中華だったのですが、自分で食っててうまかった記憶あり。ペキンダックの解体ショーとかもあったし、意外といいかも。
そんなわけで、笑いあり、涙ありで、本当に良い結婚式でした。