ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

レッスン

二週間ぶりのレッスン。久々土曜日のいつものレッスンでした。なんだか先生大忙し。
今週はこれ。

ハノンは相変わらず淡々と。とうとう(ようやく?)指くぐりな課題になってきました。でも、相変わらず何も考えずに弾けますが。
ツェルニーは、前回ボロボロだったものの、今回はなんとかつっかえつっかえ弾けるように。ただ先生いわく、「今の1.5倍の速さで弾けないとね!」とのこと。。うぅ、指と頭が付いていかない。。
月光は前半1/3はじわじわ仕上がってきました。後半はまだまだ音取りがおぼつかない感じ。もうちょいだとは思うのだが。発表会まであと1ヶ月半あるので、まだまだ大丈夫ですけどね(汗 どうなることやら?
というわけで次回はこれ。