ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ブルーレイディスクレコーダー DIGA DMR-BR570-K注文した

ブルーレイディーガ BR570 | ブルーレイ/DVDレコーダー DIGA(ディーガ) | Panasonic
kakaku.comで安い&評価高いで選んだ店で、55,700円 + 送料。一応Amazonより安い。
kakaku.comで安い方の店って、ほとんど代引き、銀行振込しか決済方法がないのですね。ほんといまいち。まあ、クレジットカードじゃ利益出ないのかも知れませんが。。


地デジがどうなるか分からないので、もうちょっとはっきりしてから買おうと思ってたのですが、
うちのデッキが叩かないと音が出ないとか、壊れかけてきたので、勢いでポチりました。
うーん、どうなんだろう。。
当面、地デジをHDDに録画する用途がメインで、Blu-ray自体はほとんど見ないと思いますが、まあ先行投資ってことで。


密かにSDカード連携は期待してたりする。
何がどう出来るのか分かってないけど。