ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

本日の神奈川周遊電車旅コース

平塚

 ↓ 東海道線

品川

 ↓ 京急線

羽田空港

 ↓ 東京モノレール

浜松町

 ↓ 京浜東北線

品川

 ↓ 東海道線

平塚


この日は浜松町の本社の近くで、納涼会と称する会社の飲み会があったので、
ついでに羽田空港に飛行機見物に行って来ました。
当たり前だけども、JALもちゃんと飛んでますねw
にしても、羽田空港初めて行ったような気がするのだが、
気のせいだろうか。。


羽田空港の売店で見つけたHEX BUG nano。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/nano/
案の定、見る人みんな興味津々なものの、気持ち悪いとか言って、
僕が観測した範囲では、買ってる人いませんでした。
小学生くらいの男の子が欲しそうでしたが、
買ってもらえませんでしたね。


あともう一枚の写真。
東京モノレールの車内のプレート。
「瓲」の読み方が分からず、とりあえず写真撮っておいたんですが、
まあ予想通り「トン」なんですね。
トン - Wikipedia