ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

無茶振りとKYのあいだ

  • やりますか?と聞くと、やりますと言う。
  • できますか?と聞くと、返事がない。
  • 実際やらせてみると、だんまり。
  • しばらく経ってから聞いてみると、長い説明が始まる・・・つまり出来てない。
  • それでもやりますか?と聞くと、やりますと言う。


一体どういうことなんだ。

いい加減無茶振りしていることに気づいて欲しいのに。



なんか前にも同じようなことあったような。。

と思ったら、思いっきりグチってたw


この頃、フリーランスで無双な感じだったのね。

今読み返すと結構面白いw

でも、なんか全く成長している感じがしないんですけど。。

ていうか、なんでこの業界、こんな変人しかいないんだよ。<オマエモナ