ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

iPhoneを交換してきました

iPhoneを音楽プレーヤーとして使うべきでないたった一つの理由
で書いたんですが、iPhoneのレシーバから音が聞こえなくなってしまい、
電話で相手の声が聞こえない(ただし、スピーカーやイヤホンはOK)
という事象が起こったため、アップルストア銀座に行ってきました。


相変わらず、光の速さで交換の判断が下され、
保障期間内だったこともあり、即交換してもらいました。


ただ、イヤホンの抜き差しをし過ぎたせいで、
故障したのでは?との問いには、
あまり考えられない、というような回答でした。
他に何か悪いことしたかなあ。。


そういえば、Genius Barは2階から4階に移ったんですね。
最初知らなくて2階で降りたんですが、
スタッフに聞いたら、「4階ですよ」と教えてもらいました。
前は、座って待つところがなかったのですが、
今は、自由に触れるiMacなどが置いてあり、待ち時間も苦にならないよう、
配慮されているのだなと感じました。


[asin:B003XJ9ARY:detail]