ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Fire タブレットはない

Kindle Fireって名前かと思ったら、今はFire タブレットが正式名称みたいです。
カスタマーレビュー見てたら、やっぱり安かろう悪かろうという評判のようです。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

AndroidベースのKindle専用ってところで、Google Play ストアも使えず不安アリアリなので、やっぱりナシかなと。

そうすると、iPad miniしかないわけですが、Apple Daysによると、
「近日中に新型が出る可能性があります。買う決断の前に情報収集を!」
ってことなので、微妙ですね。

appledays.santalab.me

今晩はMacbookしか発表されなそうだし、欲しいときが買い時かなとも思います。