ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Bluetoothイヤホン購入

rebuild.fm聞いていたら、上のようなBluetoothイヤホンの話をしていたので、Kickstarter的なところにしかないのかな?と思いつつ、Amazonを物色したら普通にありました。しかも2,000円切ってるので、万が一失敗しても大した痛手じゃないかなと思い、早速ポチりました。


若干耳が痛くなるような気がしないでもないですが、概ね満足しています。


(2016/01/31追記)
なぜか、OS X El Capitanとはペアリングしません。他のBluetoothスピーカーとはペアリングするのに。。