ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ネスカフェ ゴールドブレンドはマズい

 飲み物代の節約にと、これまでパルシステムのドリップパックコーヒーを飲んでましたが、やはりちまちまお湯を注ぐ のが面倒で、仕事で忙しいときなど、ついつい缶コーヒーを買ってしまいがちになる原因になっていました。
というわけで、ひさびさにインスタントコーヒーに戻ってみたのですが、いやこれ同じコーヒーっていうには味違いすぎるでしょ。
自分だけがおかしいのかと思い、Amazonのレビュー見に行ったら、同じように美味しくないとの意見が結構あるので、自分だけがおかしいわけではないようです。

ネスカフェ  ゴールドブレンド 90g

ネスカフェ ゴールドブレンド 90g

 

同じネスカフェでもプレジデントとか、他のメーカーならブレンディとかの方がよいのかな。しばらく色々試してみることになりそうです。