ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

TOEIC L&R 220受験完了

本日無事終わりました。たぶん600-700点の間でしょう。(つまりスコアアップしてない)まあ、こんなこと書いて600点未満だったらどうすんだってのもありますが。うっかり730点以上になってることを祈ってます。

前回(715点)のときは、鼻水が止まらず試験問題冊子を鼻水でびしょびしょにしてしまったのですが、今回はそういうこともなく体調良好で受けられたので、まあよかったのではないでしょうか。

試験会場

いつもの湘南工科大学。最近いつもここな気がする。

試験のお供

システム監査技術者試験無事終了 - プログラマとプロマネのあいだ
と同じですが。

マークシートを早く塗ることの出来る太めのシャープペンシル

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

試験に必要のない余計なアラーム機能もないし、文字見やすいし、かなり良いです。