ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

GPS BoTは防水なのか?洗濯しても使えました

次男氏の行方不明防止対策で導入したGPS BoTですが、順調に毎日稼働しています。バッテリ優先モードで、充電は1週間に1回で足りるようです。

www.bsize.com

長男氏のいつものクセで、ポケットティッシュとかモノをズボンに入れたまま洗濯機に入れることがよくあって、今回はたまたま持っていたGPS BoTをズボンのポケットに入れたまま洗濯機に・・・

やっちゃったかなと思いましたが、翌日以降も普通に使えてます。

www.bsize.com

よくある質問に書いてあるのかなと思いましたが、特にないようですね。