ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

BESTOPE 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー Level2

使ってみての感想

今日はLevel2。歯の裏側からも当ててみた。良い感じです。

  • ちょっと痛いときもある
  • ざりがにの味はほんのり。右下奥歯のあたりが歯間に色々詰まってそうだった。きちんと歯が磨けていないのかも。
  • 水が飛び散ってると思うけど、お風呂場だから気にならない
  • 歯茎はまだ引き締まってない
  • 歯間がすーすーする感じがする(やり終わってしばらくの間だけ)
    これ覚えがあるなあと思ったら、歯石取ってもらった後の感じに似てますね。まあ、歯石が取れてるわけではないと思いますが。

あと、今朝起きて口の中が爽やかってのを期待してたんですが、そうでもなかったです。明日はLevel3に挑戦しようと思います。(全部で5段階)