ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

マイプロテインデビュー

同僚の人に、おかし食べるならプロテイン飲んだ方がいいっすよ。って教えてもらったので、とりあえず試してみることにしました。

早速、17時ころ小腹が減ったなー、けどもうすぐご飯だしなーと思い、プロテインを飲んでみることに。デビュー戦はSALTED CARAMELを水で溶いて。

味薄いっていうのが第一印象。そしてさほど空腹も満たされず・・牛乳で割った方がいいのかな?それとも水が多かった?150cc - 250ccの水または牛乳で割ってってことで欲張って210ccくらいの水で割ったのが良くなかった?

まだまだこれから試すことが色々ありそうです。