ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

リングフィットアドベンチャー4日目

この連休、毎日リングフィットアドベンチャーやってました。面白いです。三日坊主は回避しましたので、記念に残しておきます。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

初日こそキツくて翌日筋肉痛になったものの、2日目以降はそれほどでもなく、本日4日目は運動負荷を上げてもらいました。どこまで続けられるか楽しみです。

しばらく70kg台の前半と後半を行ったり来たりでしたが、最近は70kgを切ることも多くなってきました。早速効果が表れているのかも知れません。目標体重63kgにはほど遠いですが、地道にやっていきます。

ダイエットのためにやっていること