ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ビーレジェンドというプロテインを購入

やたら広告が出てて、つい気になってクリックしてしまいました。

belegend.jp

購入の決め手2点

国内発送

マイプロテインもいいんですけど、シンガポールから来るので、住所は英語で入れたりしなければいけないなど、ちょっとハードルが高かったりします。その点、ビーレジェンドは厚木から発送されるとのことなので、なんか家から近いという親近感があります。

レビューによれば、水で割っても飲めるものがあるということ。マイプロテインは、ほとんど牛乳で割らないと味が薄くて飲めない印象ですので、これはぜひ試してみたいところです。ガチムチなお兄さんのパッケージとは裏腹に、

  • 「激うまチョコ風味」
  • 「すっきリンゴ風味」
  • 「南国パイン風味」
  • 「そんなバナナ風味」
  • 「キャラメル珈琲風味」
  • 「ベリベリベリー風味」
  • 「情熱のパッションフルーツ風味」
  • 「一杯飲んどコーラ風味」
  • 「抹茶のチャチャチャ風味」
  • 「めろめろメロン風味」
  • 「初恋のいちご風味」
  • 「ぴちぴちハッピーチ風味」

というちょっとおちゃらけた名前のフレーバーなので、どんなのか楽しみです。

楽天でも取り扱いあるようですので、楽天アカウントを既に持っているなら、こっちのほうが良いかも知れません。
アカウントを作るのが手間でなければ、シェイカーもついてくるので公式から購入した方がお得です。自分もこっちにしました。