ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Fit Boxing 2買いました

12/3に発売でした。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 

Fit Boxingと比べて良くなった点

  • 運動負荷が毎回選べるようになった(弱、中、強)、以前は今日はちょっとだけやるとか、いつも通りやるとかの切り替えが面倒だった
  • インストラクター増えて楽しくなった
  • 当たり判定が改善された気がする
  • 年齢の判定がまともになった、以前は毎回18才です!しか言わなくてウソっぽかった

Fit Boxingと比べて悪くなった点

  • アイコンが見づらくなった
  • 動作が重くなった(クルクルが長いし、プチフリみたいなのもあるし、プレイ中のスクロールが不自然になるところもある)
  • 振動が長いときがある(バグってる)

というわけで

続編なので期待していたんですが、デキがいまいちなのでちょっとがっかりです。まあ、新たな気持ちで出来るので、それに5,500円払ったということでモチベーションをもって室内運動していこうと思います。