ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

iPad Air2壊れた、そして、第8世代iPad無印購入へ

事象

画面が映らなくなった。でも、なぜかアラームは鳴るという怪奇現象?

修理を試みる

一応Appleオンラインストアのサポートページで予約して、キタムラのお店で見てもらったけど、5秒で無理っすねーということで終了しました。

仕方ない買い替えよう

次男氏がやってるz会で、第8世代の(2020年発売の)iPad無印が、3,300円引きで買えるキャンペーンやってたので、これに乗っかることにしました。

www.zkai.co.jp

Apple製品は、あんまり安く買える方法ってないんですよね。
ちなみに、一応trade-in(下取り)出来ないかやってみたけど、まともに動かない時点で速攻で0円でした。。

去年もiPhone壊れたばっかりだし、最近壊れてばっかりです。