ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

iPad mini 6用クリアケース購入

家の中でしか使わないし、ケースもいらんかなと思ってましたが、アルミボディかなんか知らんけど、落としたらダメージが強そうなので、やっぱりケースに入れることにしました。

ケースはiPhoneとかもそうですが、筐体の色がわかるようにクリアなものにしてます。

適当にAmazonで探して安かったのでこれにしました。ピッタリフィットで良い感じです。カメラ面を下にして置いても、レンズが接地しないようになってます。とりあえずこれで安心して使えますね。

最近iPad mini 6のKindleアプリで読書がはかどってます。サイズ感よく便利です。