ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life P3購入

これ。色はネイビーにしました。1,000円OFF適用で、8,990円。

トーマスさんが良いというなら間違いない。


www.youtube.com

ファーストインプレッション

  • 耳へのフィット感よい
  • 音質はAirPods Proにはやや劣るか
  • ノイズキャンセリングは充分っぽい(WindowsノートPCのボリューム20が聞こえないくらい)
  • ケースは安っぽい
  • 充電ケーブル挿す向きと、ケースの開く向きは合わせて欲しかった
  • 30分くらい使ってみたけど、Bluetoothが切れたりはしない
  • 耳から外したとき、音も止まってほしい(上位機種はこの機能があるけど、この機種にはない。トーマスさんのYouTubeでこの機能ないのは知ってたので、まあ仕方ない。)

というところでしょうか。AirPods Proの1/3以下のお値段なので、お値段なりのモノかと思います。最初にこれ使ってたら、これで満足したかも。

というわけで

代車?もきたので、AirPods Proを修理に出したいと思います。