ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Amazon Kindleの「シリーズ購読に登録する」機能できました

前回のエントリ

taka-2.hatenablog.jp

登録してた「上京生活録イチジョウ」の最新刊が出たので、早速シリーズ購読機能が動作しました。

ちゃんと予告あり

こんなメール来てました。

発売日と、値段も表示されてますね。3/6発売で、3/2のタイミングでメール来てたので、やっぱりやめた!という場合はキャンセル出来るので安心です。

発売日

またメールきました。Kindle本の購入であることは分かりますが、なんのタイトルだか分かんないですね。隠す意味はなんなんだろう・・

残念ながら・・

「上京生活録イチジョウ」シリーズは、この6巻で完結なので、せっかくのシリーズ購読機能も終わりになってしまいました。。残念。他のスピンオフでも読もうかな。

というわけで

単行本で追ってるマンガの発売いつかな?まだだな?そろそろか?とか無駄な動きしなくても、自動でやってくれるの大変便利です。他のマンガの配信を楽しみに待ちたいと思います。