ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Yahoo! Briefcase

先日来、ファイルへの直リンクがうまく行かなくてとても微妙なのですが、ルートフォルダへのリンクは大丈夫なようですので、面倒でもとりあえずルートからたどってもらうことにします。とりあえず。
この辺の使い勝手は、やっぱり実際に使ってみないと分からないですね。もしかしたら恐ろしく勘違いしている可能性も否定は出来ないですが。。
それから再現性はないのですが、URLの最後にスラッシュが付く場合、ログインページに飛ばされてしまうことがありました。
(誤り?) http://briefcase.yahoo.co.jp/taka_java/
(正しい) http://briefcase.yahoo.co.jp/taka_java
Yahoo! Briefcaseのガイドによると、スラッシュなしが正しいようですので、念のため以前のものも直しておきました。