ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

AirPods Pro(第2世代)USB-C

AirPods Pro(第2世代)USB-C

www.apple.com

AirPods Pro(第2世代)は気になってましたが、USB-Cになったのを機に買ってみました。Appleオンラインストアで39,800円。

ファーストインプレッション

今日は在宅仕事だったので一日中使ってましたが、これはいいものですね。

  • 気持ち音が良くなった気がする
  • ペアリング時に音が鳴る安心感(スピーカー内蔵)
  • 耳にイヤホン入れた時の反応が早い

音は良く言えば低音がより強調され広がりを感じる、悪く言えばドンシャリな気がします。空間オーディオとかあるので、こっちの方が良いと思います。

最近はPodcastばっかりであんまり音楽聴いてなかったけど、久々に音楽聴いたら楽しいな。

ストラップループ

10年前のガラケーかと思った。これいるん???

というわけで

愛用していこうと思います