ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

NOW LATINO

奥さんの趣味で、アメリカで買ってきたCD「NOW LATINO」をなんとなく聞いていたら、RBDというアーティストのNuestro Amorという曲が結構お気に入りになりました。
NOW LATINO: http://www.amazon.com/gp/product/B000EHQ85A/103-0844213-0170267?v=glance&n=5174
で、ちょっと探してみたら、なんかフルコーラスで聴けるサイトが見つかりました。しかも、ちょっと微妙な映像付き。
http://www.wopvideos.com/videos/2114.htm
向こうは気前がいいんですかね(^-^;
あと、相変わらずどうでもいいのですが、CDの裏面はこんな感じになってます。

この手のオムニバス版って、曲名が大きく書かれていて、アーティスト名が小さく書かれるものだと思うのですが、これは逆になっていますね。だから最初、RBDっていう曲で、Nuestro Amorっていうアーティストかと思ってしまいました。。まあ、そう説明しても大概の人は分からんでしょうけど(^-^;;
そういえば、9番目のMaloっていう曲もなかなかいいですよ。