ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

社内失業状態

毎日出社するけれど、発生ベースの仕事をこなすだけで、ほとんど仕事がない。こんなんで報酬もらってていーんですか?(いーんです!)
そういえば、関係ないけどカビラつながりで、ジョンカビラさん休養だそうですね。毎朝聞いている(といっても車に乗っている最初の10分くらいですが)GOOD MORNING TOKYOのパーソナリティーも今日から別所哲也さんに変わりました。
帰りのラジオで言ってましたが、今日から衣替えだそうで、季節は着々と変わってますね。
そんなわけで、ぼちぼちやってこうと思います。(なんのこっちゃ!?)