ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

我慢も限界か?

ほげプロパが体制を説明するとか言うので聞いてみたら、半うつ病&難しい家庭の事情を抱えてる人がリーダー!んでもって、その下が俺かいっ!!
しかも、もうお客さんに説明済みだとか。おいおい、まじで勘弁してくれ〜(T_T)
一念発起がんばることにしても、今の現場の経験値的なものと、立場的に難しいわなー。
じゃあ、適当にやって流すかっていうと、それは自分の性格(なのか価値基準なのか)が許さないのよね。これがまた。。
とりあえず営業(こいつもまたあんまり信用ならないのだが)に訴えて、カネ増やしてもらうか。。。(それじゃ解決せんわな〜)