ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

もげプロパ出現。事態は改善の方向へ?

ようやくもって、まとも(に見えるだけかも知れんが)な人が現れました。
が、管理面での支援にとどまる模様。
その体制でどこまで行けるのやら。。と、一抹の不安もありますが、まあとりあえず少しはまともになったかなと。
テスト仕様書も書きあがりつつあり、こいつを中国へ送りつけると、またまたQAの嵐で応酬されるわけですな。。
今月はなんとか乗り切れそうな雰囲気になってきました。が、来月からはシステム間接続試験とか、業務に即した試験なんかも始まり、いよいよ待ったなしの予感です。どうなることやら?(って、ヒトゴトじゃないですけど。)