ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Oculus Go売りました

メリカリで10,800円で売れた。手数料+送料引いたら8,700円くらいかな。

ちなみに買ったときのエントリ。

taka-2.hatenablog.jp

23,800円で買って、10,800円で売れたってことは、この手のガジェットにして良かったんじゃないでしょうか。意外とリセールバリューあってびっくりしました。

VRいらん

やっぱりあのでかいやつをいちいちかぶるのが面倒くさすぎる。ちょっとBeat Saborにあこがれた時期もあって、Quest2買おうかとも思ったけど、興味が面倒くささを超えることはなかった。

www.oculus.com

残念なマークザッカーバーグ

news.nicovideo.jp

VRに未来あるん???

というわけで

しばらくVRはいいや。。