ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

チョコクロワッサン初体験

平塚駅の近くにあったミスドがつぶれて、代わりにサンマルクカフェが出来てました。店内ガラス張りでなんか迷路みたいに分かりづらいのですが、なんとなくカッコええ!店入って左手にカウンターがあり、店員さんが5,6人ぞろぞろしているのですが、何故かレジが一つしかなく、効率がものすごく悪い。チョコクロワッサンを頼むと、伝言ゲームで端っこの店員がチョコクロワッサンを取り、またこれをレジまでリレーで返すという。いやいや、間の店員要らんじゃん!!まったくなんじゃこりゃ。。な感じです。。
さて、いざ食べてみる段になると、これがまた店内が落ち着いていてとてもよいです。焼いてからそれほど時間が経ってないためか、チョコクロワッサンが結構温かくて、真ん中から染み出してくるチョコと、まわりのクロワッサンのサクサクがあいまって、かなりおいしかったです(^o^)
ビーフシチューパイも気になるところですが、やっぱりミスドの方が良かったのでは?と、思わざるを得ません。どこかに移転でもしてればいいけどなぁ。