ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

献血行って来ました。

またも厚木の献血ルーム
土砂降りだったなあ。
それで空いているかと思えば、天気はあまり関係ないようで、結構混んでました。
相変わらず座ってしまえば、僕の血流はなんだか速いらしいので、さくっと10分くらいで終了。
いつものハンドソープ&駐車券もらいました。


献血行った後って、重いもの持っちゃいけないんですよね。(内出血になるそうです。)
で、子供(1歳1ヶ月で11kg)抱えてたら、なんか不安になったので慌てておろすことに。
すると当然泣く泣く、いやーカンベンしてくれー。こっちも泣きたいです。。