ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

今度はWillcom 03

iPhoneでもいいのだけど、パケット定額フルの5,985円/月は高すぎる。
色々込みで、結局8,000円/月ぐらい行くし。
どうせ新規にするのであれば、別にSoftbankじゃなくてもいいなと思い、
Willcomに行き着きました。


なんか、月額5,700円とかで使えるらしい?
新ウィルコム定額プラン2,900円 + パケット定額上限2,800円 = 5,700円。
しかもWillcom 03iPhoneと違って、
今なら(?)新規契約だと実質0円で買える模様。
もちろん、2年しばり上等なんでしょうけど。


しかも、モデムとしても使えるので、
いざというときに、ノートPCをインターネットにつなげられるのはいいかも。
どっちにしても、通信速度が遅そうですが。


どうでもいいが、Willcom D4すごすぎ。