ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

Google ReaderからFeedlyに移行

アカウント登録とかしてないのに、フィードが見えてて、なんか気持ち悪い。
これを機にRSS購読やめるかとも思ったけど、まだいくつか読みたいフィードが残ってて、やめられませんでした。


Byline for iPhoneFeedlyを見ることは
BylineはFeedlyと同期する? – [nu]blog]
によるとまだ出来ないようなので、とりあえずFeedly for iPhoneをインストールしてみました。
使いづらくて面倒になって、RSSごとやめることになるかもしれません。


一時期、300フィードくらい購読してて、RSSジャンキー(というには甘い?)みたいになってましたけど、10分の1くらいに絞って、今回の移行を機に、さらに半分に絞りました。卒業間近です。


Techcrunchに、RSSは死んだ的な記事が出たときは、そんなわけないと思ったわけですが、やっぱり死んだんですかねえ。