ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

盆踊り大会

これまた夏の風物詩ですが、歩いてすぐのところだったので行ってきました。地域密着型って感じで、おにぎりとか蒸しパンとか、ちょっとよそではないような代物も出てました。が、これがまた地域のおばちゃんが作っているらしく、めちゃめちゃうまかったです(^o^) っていうか、カキ氷とかフランクフルトとかはともかく、やきそばは手作り感抜群で相当うまかったです!七夕祭りみたいなデカいのも良いですが、こういうこじんまりしたのも味があっていいですね。ちなみにマツケンサンバの曲に乗せて、これまた地域の子供達が踊っておりました。もう大拍手!お腹とともに、心も満たされたのでした。