ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

新宿鮫

こないだ実家に帰った際に、たまたま地元のブックオフに行ってみたら、まだ読んでない新宿鮫シリーズが置いてありました。
灰夜―新宿鮫〈7〉 (カッパ・ノベルス)
新宿鮫シリーズって、次をすぐ読みたくなる感じがすごいするんですよね。他の技術書とかその他の本を読んでても、あんまりそういう感じはないのですが、やっぱりその魅力ゆえなんでしょうね。刑事モノが好きな人にはお勧めです。
全部読みたいと思ってるんですが、4ぐらいまで読んでからしばらく読んでなくて、最近復活して読み始めたりしたので、よくわかんなくなってしまってます。もうちょいで制覇っぽい雰囲気なので、がんばって探してみようと思います。