ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

とろけるシブースト櫻を食す

最近、東京駅を通るように通勤ルートを変えたのですが、東京駅はうまそうなものがいっぱい!
やたら必死に宣伝してた&期間限定&行列&なんのこっちゃ?な名前に惹かれて、シブーストなるものを買ってしまいました。
お店は、これらしい。
http://www.boulmich.co.jp/
カスタード系ムース(?)と、さくら系ムース(?)が上下合体したまあるい不思議な物体なわけですが、とりあえずうまかった。食べ終わってなお、よく分からないわけですが(汗
おんなじところで、色とりどりバームクーヘンとか売ってたので、すでに気になってたりします。つか、全制覇したくなるが、そんな食ったら太ってしまう〜。贅沢な悩みです。。