ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

「ハリー・ポッターと賢者の石」DVDも見た

うちの奥さんが唐突に「DVDあるかも。」とか言って出てきたのがこれ。タイミングよ過ぎです。
ハリー役はよくテレビで見るので知ってましたが、後の登場人物達はキャラを知ってからのお目見え。
なんか違うなと思ったのが、スネイプ先生。もっとネクロマンサみたいな雰囲気かと思ってたら、意外と美男子でびっくり。あとは、マクゴナガル先生もっと若いかと思ってたのに。。
ダドリーとかはハマり役でいい感じでした(汗
ストーリー的には、端折りまくりで物足りない感じでした。やっぱり本の方がいいかなと。
でも、登場人物の顔を思い浮かべながら読めるのはいいかも。