ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

友達の結婚式に参加してきました。

@はるばる千葉ニュータウンまで。片道150分って通勤時間より長いわ。。
でも、北総なんとか鉄道で45分くらい(?)で東京近辺(浅草線に直通してる)まで出られるので、意外といいのかも。
人前式っていうちょっとめずらしい形式(?)でしたが、まあウソっぽい日本語しゃべる牧師さんが出てくるよりも、手作り感があっていいかも。
披露宴の方は、二次会テイストも混じってて盛り上がってましたが、最後はおきまりの新婦のお手紙で締めて感動しましたよ。
何度見てもいいものですね。僕の座ったテーブルは僕を除き未婚者ばっかりだったので、是非次は呼んでくれと言っておきました(汗