ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ZOZOMATやってみた

募集開始とほぼ同時に申し込みしてました。過去メール見てみたら、去年の6月24日だったんですね。そのうち来るだろうと思ってほとんど忘れてましたが、いきなり届きました。

zozo.jp

計測結果

f:id:taka_2:20200308144612p:plain

f:id:taka_2:20200308144628p:plain

f:id:taka_2:20200308144643p:plain

右が24cm、左が24.5cmってことでバランス悪いですね。

ZOZOのおすすめ

サイズはばっちりなので、あとはデザインで選べばよいということなんですが、おすすめされた靴が軒並み26cmか26.5cmってことで、いやそれ本当にサイズ合ってるの?疑惑。こればっかりは一回買ってみないとなんとも言えないですね・・デザインは普段コンバースっぽいのばっかり履いてるので、ちょっとでもゴテゴテしているのはあんまり。。

まあいいと思うのは、これくらいですかね。

というわけで 

ほしい靴は見つからなかったですが、まあ測ってみるだけでも面白いかなと。