ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ノンフライヤーカラーラその後

3日に1回くらいのペースで稼働してます。めちゃくちゃ使える家電でした。もう元取ったといっても過言ではない?

作った料理

スペイン風オムレツ(切り口の写真が欲しかったですね)

f:id:taka_2:20200624215117j:plain

トンカツ(こっちも切り口の写真が欲しかった)f:id:taka_2:20200606174746j:plain

冷凍食品の揚げるやつもいける

普通の冷凍揚げ物も出来ます。油で3分30秒揚げてくださいって書いてあったら、最低でも倍の時間(この場合は7分)が必要です。それでも出来上がりを見て、必要だったら時間を足せばOKです。油で揚げるのと違って、あんまり見張ってなくて良いのと、後始末が簡単なので気が楽です。

ショップジャパン カラーラ(丸型ナベ付) AWFM-AM2

ショップジャパン カラーラ(丸型ナベ付) AWFM-AM2

  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: スポーツ用品
 

ちなみに線キャベツは、ピーラーでやってます。これもまた重宝しています。