ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

なぜか脱毛

奥さんのついでとかで、足のすねの剛毛をきれいさっぱり脱毛されてしまいました。。
veetとかいう除毛クリームなんですが、すごく簡単にできてしまいます。

  • クリームをまんべんなく塗る
  • 5分待つ
  • クリームを取る(毛も一緒に取れる)
  • 洗い流す

っていうだけだったりします。しかもお値段は767円!(買うとこによって違うかも知れませんが。)仕上がり的には、剃ったのとそう変わらないような気がします。
僕のイメージ的には、少年誌(ジャンプとかね)の一番最後の広告に、誇大に宣伝されていて、ン千円とかするもんだと思っていたりしました。が、こんな安く出来てしまうのですね。世の女性は結構こういうのやってるみたいですが、男は面倒なのでやらんですね(汗
http://www.veet.com/