ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

今日まで夏休み

あっという間に終わってしまいました。。
伊豆では、山登ったり、ピカソの絵見たり@池田20世紀美術館、香水作ったり@伊豆薫りの美術館、お替り自由のステーキを二枚食べたり@ペンション風曜日、絵本見たり@ワイルドスミス絵本美術館、そば打ちしたり@ペンションらあふ、つり橋渡ったりしました@城ヶ崎。あー楽しかった!
池田20世紀美術館では、横尾忠則さんという方の絵がたくさん飾ってありました。横尾のイニシャルのYに魅せられたらしく、ひたすらY字路の絵を書かれているようです。あと、銭湯にいるたくさんの裸の女の人の絵ってのも好きみたいです(汗
http://www.tadanoriyokoo.com/
今ホームページ見に行ってきましたが、どうもそれだけじゃないみたいですね(そりゃそうだ)テーマがはっきりしているので、素人にも分かりやすいってところが良いように思いました。
そういえば、帰りの夕方くらいの時間帯ですが、熱海→小田原の間の真鶴道路(有料道路)は、死ぬほど混んでました。なんでも識者によれば、山越えをするのが正しいそうです。まあ、早く帰れってことですね。はい。