ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

燃えプロジェクト@府中%六日目

とりあえず今年は終了。まあ、やれることはやったかな、と思います。しかも一応45分くらい忘年会出来たし(汗 いかんせん、リーダクラスの人間をいくら突付いても、全くやる気がないのか、覇気がないのか、しなびたオーラしか感じられないので、コーディング・単体テスト以外にも少し動くことに。
といっても、進捗表を最新に更新しただけですが、これだけでもリリースに向けて、残る日程をどのように使えばいいのか、誰をどのようにアサインすべきなのかが、少しは見えたような気がします。
まあ所詮は、
http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/career21/data21.html
に書かれているようなものです。
ただ、メンバーに聞いても大分萎えてるので、ちょっと外部のリーダクラスに聞いてみようかなと。蓋を開けてみるまでどうなるかさっぱり分からないのですが、うまくいくかどうかは、メンバーのがんばりと、まだ元気のある自分がどう動くかにかかっているような気がします。