ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

ハワイアンズで年越し

http://www.hawaiians.co.jp/
今年はハワイアンズで年越してきました。30日ぎりぎりまで仕事して(しかも帰宅は3:30)いたので、くたくただったのですが、かなり休めました。
にしても、よく遊んだ!よく食った!よく寝た!(汗
プールで泳いだり、ジャグジー風呂入ったり、ミストサウナに入ったり、露天風呂に入ったり、フラダンス&ファイアーダンス&ポリネシアダンス見たり、桧風呂入ったり、バランスボールで運動したり、ツボ刺激してみたり、ウォータースライダーすべったり、浮き輪に乗ってすべるやつやったり、流れるプールで泳いだり、ウォーターボーイズ生で見たり、年越し花火を見たりと、とにかく色々楽しんできました。館内のいたるところが暖かいので、寒い冬にはうってつけかも知れません。
にしても、正月って家でまったりっていう感じだったような気がするのですが、今はまったくそうじゃないんですね。ハワイアンズもめちゃくちゃ混んでましたが、恐らく他のところもそうなのでしょう。リフレッシュして今年もがんばらんと!