ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

燃えプロジェクト@府中%十八日目 - final

ネタがない。ほんとに。今日は18:00にあがれたし。
リリースしてから結合テストしてるっていう異常な事態には変わりがないのだが、お客さんがまだ本領発揮していないらしく、指摘事項が挙がってこない。嵐の前の静けさっていう雰囲気もあるけど、なんともいえない感じ。
ちなみに2,3の機能はつながり始めていて、ようやくシステムとして動き始めたというところ。お客さんに指摘される前に、こっちでつぶさないと。という動きになりつつある。正常化にはまだまだ遠いが、実現不可能というレベルではなくなった模様。
三月末まではいることになりそうですが、早く帰れるんだったら多少遠くても大丈夫かなぁ。とりあえずこのネタはクローズします。