ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

明日は友達の結婚式に出席

準備ってことで、礼服出してみたら、2ボタンスーツでやんの。普段仕事では3ボタンスーツしか着ないので、ボタンのかけかたどうするんだっけ?と思い、あわてて調べてみたところ、見つかりました。
http://www.recruitsuit.net/suit02.html
どうやら上のボタンだけかければよいらしい。いくらいいもの着てても、そういうとこハズしてるとダサいっていうか、みっともないことこの上ないからなぁ。(って、これハズしてたらどうしよう。。)
自分の時は中華料理だったのですが、明日は何が食べれるのかなぁ。(それしか楽しみがないのか?!) まあ、人の結婚式初めて行くので、あんまり勝手が分からないのですが。(色々知識を仕入れるヒマもなかったし。。)