ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

実は意外とヒマだったりする

今日はなんと、19時過ぎに撤退して、これまたなんと、21時20分に家に着くという快挙。あいかわらず遠いなー。まあ、変わるわけもないけど(^^;
ようやく昼休みにRSSリーダーを読む余力も出来たし、復活傾向か?
なにげにとなりに座ってる人がスゴくて、自分で有限会社起こして女社長やってるとのことです。話してると、よくそんなこと知ってるなーと思うことしきり。まあ、MFCの話題になって、ドキュメントビューアーキテクチャなんて言葉が出てくる自分もすごいと思うが。(でも、あんまり意味は分かってない。。)
昔は角の取れたウインドウを作るのは難しかったとか言われても、はぁそうですか。。ぐらいのリアクションしか出来ないのがちとかなしい。勉強が足りないことを実感させられているっていう意味ではいいのかも。