ITコンサルの日常

ITコンサル会社に勤務する普通のITエンジニアの日常です。

セルフのガソリンスタンドデビューする。

初めて利用しました。
ちまたでは安いとのことで評判のようですが、毎晩激しく残業している身としては、24時間オープンしていてくれることの方がありがたいです。今日もギリギリあと何キロ走れるか!?というところまで追い詰められて、ようやく給油しました。
やり方ですが、最初にクレジットカード突っ込んで、レギュラー満タンとか指定して、一応静電気除けもして、あとはガソリンが出てくるやつを突っ込んでレバー握るだけって感じでした。
やり始めていきなり、終わったらうんぬんとかアナウンスが流れてビックリしたものの、しばらく待ったら勝手に終わりました。
継ぎ足し危険とのアナウンスがあちこちに出てたので、まあ半端でもええかぁと思いつつ終わってみると、ちゃんと満タンになってました。
まあちと怖いところもありますが、安くて便利なのでまた利用することでしょう。